

今日は

朝から超絶にHAAPYやった(笑

AM6:00起床してすぐTVつけたら・・・
なんとサッカーまだやってた!
しかもPK戦(゚∀゚)
結果は、3-1でなでしこJAPAN W杯 見事優勝しました!!!!
おめでとおおおお!!

我等が日本代表なでしこJAPAN vs 王者アメリカ
前後半は0-0でしたが
延長前半、先制点はアメリカ! さすがは王者・・・
でもでも、なでしこ達のあきらめない思いもプレーにでて
延長前半終了9分前 同点ゴール!
MF 宮間 あや選手が澤選手のシュート後のこぼれだまを執念で押し込み得点。

そして延長後半
またも先制するのはアメリカ、もう見事としかいえないくらいな綺麗なセンタリングからのヘッドでした
なでしこまたも1点おいかける状況へ・・・大ピンチ!;;

延長後半終了間際
コーナーからのセットプレイ!
キャプテン澤ちゃんやってくれました(´∀`*)
ダメオしのゴール!

そして同点のままPK戦になり
アメリカ三人連続失敗で
なでしこ4人中3本決めて優勝

朝から感動して涙してたわ(^ω^)
サッカーほんますきやわ~



W杯見ての感想。
日本代表男子よりなでしこのほうが
技術面で優れてると思った(・´з`・)
プロフィール

ただっち

Author:ただっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
