

台風とか・・

自分も気分屋やで急なことは多々あるんやけど
台風にそんな動きされるといらっとくるな笑

昼から酷くなるってTVでやっとったで歩いて出勤したのにさ・・・
いい天気になってるやん!

そんで橋の上から撮った1枚。
縦向きなんやけど、横向きにしか貼れんかったでかんべんしてね;;;

DSC_0028.jpg


実際にみると水かなーーり汚れてます(;^ω^)
でも綺麗に見えるやろ?笑


水面に映る空の青さと白い雲・・・
これ水が茶色く濁っとるようには見えへん!
それがいいなって思って撮ったw


こんときな、サンダルのかったいかったい布でな
足4箇所くらい皮めくれてんの。゚(゚´Д`゚)゚。
超絶に痛いよ!


まぁ今日はそんだけ~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
プロフィール

ただっち

Author:ただっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
