

昨日の出来事

昨日は休みの木曜日のはずが仕事でした・・・
まぁそこはなんとも思ってないのだけれど!

その後からの話だよww
仕事が5時に終わって、同僚(大卒の人)と2人と合流して
またまた同僚(同い年の女の子w)のいるバンドのライブ見に行ったよ!

楽しかった!
同僚のいるバンドもよかったさぁw
ギター弾いてる姿・・2回目だけど、スタジオでみたのとやっぱ違うくて新しいその人の顔を見れてうれしかった。

そのライブの主催バンドの「Aries」さんもかっこよくて
すげーーー楽しかったw
ベースのかっこよさもわかったし充実したライブやった~♪

ちなみに、同僚のいるバンド名はS2 aquariumだから覚えてね☆←ぇ




ライブも22時に終わり。さぁ地元へ到着!
そこへ友達から電話が・・・
友達
「ボーリング行こうぜ!」
自分
「おごりならいいよw」
このままもうひとり誘うわっていって
きられちゃったwww

結局おごってもらったけどもうひとりはきませんでした。



2人で6ゲームやってんけど、もーね自分の非力さに恥じを覚えたし
爆笑もしたなww
4ゲーム目くらいまでスコア100もでずwwwww

途中から回転かける練習しはじめて、なんと5ゲーム目でまさかの覚醒(゚∀゚)
その日自分の最高スコア138!
やばくね?w
それまでは77とか69とかいえないよね

ボーリング終わってDVD1つかりて深夜3時くらいまで見てから友達の家へ泊まり~の
昼12時起床して帰ってきたw

楽しい日々が社会人になって増えてきたことに喜びを感じるお猿さんなのであった・・・
プロフィール

ただっち

Author:ただっち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
